2008年11月22日

大塚愛のクラゲ、流れ星のインタビュー動画を視聴する!

大塚愛クラゲ、流れ星インタビュー動画を視聴しよう!

2008年9月10日に発売した18枚目のシングル「クラゲ、流れ星」について大塚愛自身が楽曲への想いを語ってるインタビュー動画です。

「クラゲ、流れ星」の楽曲を聞く前に見ておくと、よりこの楽曲への想いが伝わってくるのではないでしょうか。

また、カップリング曲として挿入されている「H2O」、「雨の粒,ワルツ-LOVE MUSIC- 」のことも紹介しています。

あまりカップリング曲のことは話題にならないので、結構貴重ですね。


■大塚愛のクラゲ、流れ星のインタビュー動画



2008年09月07日

大塚愛のクラゲ、流れ星のPV動画を視聴する!

大塚愛の「クラゲ、流れ星」は2008年9月10日発売の18枚目のシングルです。

大塚愛の「クラゲ、流れ星」は4種類のジャケット画像が楽しめます。

ジャケット画像については、2万枚限定バージョン、デビュー5周年記念版、CD+DVD付きバージョン、CDのみバージョンになります。

大塚愛の好きな角度や特典などで比べて楽しめます。

■(2万枚限定バージョン)


■(デビュー5周年記念盤/1万枚限定生産)



■CD+DVD付きバージョン


■CDのみバージョン


大塚愛の「クラゲ、流れ星」は、エムティーアイmusic.jp TV-CFソングのタイアップとして使われているほか、「クラゲ、流れ星」のシングルの3曲目に収録されている「雨の粒、ワルツ 〜LOVE MUSiC〜」はトステム住研グループ アイフルホーム TVCMソングとしても使用されています。

ちなみに大塚愛の「クラゲ、流れ星」のCD収録曲は、以下の5曲+DVD付きの場合には、ミュジッククリップ(PV動画)が見れるようになっています。

■CD収録曲
(1)クラゲ,流れ星
(2)H2O
(3)雨の粒,ワルツ-LOVE MUSIC-
(4)クラゲ,流れ星(Instrumental)
(5)H2O(Instrumental)
■DVD
(1)クラゲ,流れ星(Music Clip)

さらに記念盤や限定版の場合には、特典として大塚愛本人直筆コメントカード封入/「クラゲ、流れ星」ジャケットステッカー付です。

■大塚愛の「クラゲ、流れ星」のPV動画の視聴はこちらからどうぞ↓↓


大塚愛の「クラゲ、流れ星」はプラネタリウムやポケット、恋愛写真に続くバラードナンバーということで、大塚愛が得意でもあるしっとり系です。

大塚愛のバラードの世界観にはどこか懐かしさや、悲しさ、せつなさを感じる雰囲気があって、堪らないものがあります。

2008年06月28日

大塚愛のライブツアータイトルのダジャレネタを考えよう!

大塚愛さんのライブツアータイトルには実は秘密があります。

知っている人はかなりのツウかもしれませんが‥(笑)

さてその秘密とは‥、答えを知る前に実際にこれまでのツアータイトルを確認してみましょう。

2005年 JAM PUNCH TOUR 2005

タイトル「コンドルのパンツがくいコンドル」

2006年 LOVE COOK TOUR 2006

タイトル「マスカラ毎日つけてマスカラ」

2007年 愛 AM BEST TOUR 2007

タイトル「ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!」

2008年 LOVE PIECE TOUR 2008

タイトル「メガネかけなきゃユメガネェ!」


すでにお気づきの方もいると思いますが、すべてが巧妙なダジャレになっております。(笑)

さてそんなダジャレをライブツアータイトルに採用している大塚愛さんですが、意外にもタイトルを決める時は、飲み会などでノリで決めているようです。

実際にお笑いコンビ:南海キャンディーズが司会を務める番組内にてロケットスニーカーの宣伝のために大塚愛さんがゲスト出演した際に詳細を語っております。

また、南海キャンディーズみずから、大塚愛のダジャレツアータイトルのお題にも挑戦しています。

それではその大塚愛のダジャレツアータイトルを決めている動画を見てみましょう!

大塚愛のダジャレツアータイトルを決める動画はこちら↓↓

2008年06月04日

大塚愛の化粧品ポンズポアホワイトのCM出演動画を観よう!

大塚愛の化粧品CMポンズポアホワイトCM動画を視聴しよう。

黒い点々なんて欲しくない!

毛穴染みまでクレンジング‥

‥愛らしい肌へ。

誕生ポンズポアホワイト!



ポンズポアホワイト最安価格を調べる!


絶賛放映中の大塚愛初出演化粧品CMのポンズ/PONDSポアホワイトですが、このCM曲には大塚愛の17枚目のシングル、ロケットスニーカーにダブルA面で収録されている「ONE×TIME」という曲も大塚愛と一緒にCM曲に使われています。

CMなので15秒間ほどしか曲は流れていませんが、「ONE×TIME」のメロディを確認したい方は以下のCM動画を聞いてみてください。

大塚愛の初出演化粧品CMポンズポアホワイトのCM動画はコチラ↓↓

ちなみに大塚愛がCMイメージキャラクターを務めているポンズポアホワイトのホームページでは、大塚愛が出演しているポンズポアホワイトのCM動画に加え、CMメイキング、大塚愛本人のコメントムービー、壁紙などいろいろな特典も見れちゃいます。

見たい方はポンズのホームページへどうぞ!

ポンズ公式ホームページ

2008年05月19日

大塚愛のロケットスニーカーのPV動画を視聴しよう!

大塚愛ロケットスニーカーは2008年5月21日発売の17枚目のシングルです。

大塚愛のロケットスニーカーのジャケット画像はこちらですので購入される方はお間違えなく↓↓

大塚愛のロケットスニーカーの最安価格はこちらです


ちなみに、ロケットスニーカーは、関西テレビ 制作の”さんまのまんま”のエンディングテーマ曲、エムティーアイ「music.jp」のCMソングの両方に使われているみたいです。

興味ののある方はぜひチェックしてみましょう。

さんまのまんま 関西テレビ 毎週金曜日 19:00〜
さんまのまんま フジテレビ 毎週金曜日 25:50〜

また大塚愛ロケットスニーカーのシングルは、ダブルA面(量A面)になっており、「ロケットスニーカー」の他にもオリジナル曲が2曲収録されています。

ロケットスニーカーに収録されている曲は、全5曲で以下のタイトルです。

1. ロケットスニーカー
2. One × Time
3. 空とくじら
4. ロケットスニーカー(Instrumental)
5. One × Time(Instrumental)

また、初回限定版ではいつものように特典として映像特典の入ったDVDも付いています。大塚愛ファンとしては、映像も見れるDVD付きがお得ですね。


最後に‥大塚愛の17枚目の新曲ロケットスニーカーのPV動画を視聴してみましょう!↓↓
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。