2008年04月29日

大塚愛がうたばんに初出演した動画を視聴しよう!

大塚愛がはじめてとんねるずの石橋貴明さんとスマップの中居正広さんが司会を務めるTBSのうたばんに初出演した時の動画を紹介します。

このうたばんは、はじめのプロフィールの説明にある通り、大塚愛の”ドキドキしたい”という願望をかなえるため、口からトランプを出すマジックで有名なふじいあきらさんが、マジックを披露してくれます。

ふじいあきらさんのマジックはどれも完成度が高く、大塚愛も終始、うたばんメンバーを他所にリアクションが高く盛り上がっています。(※音量にご注意ください)

■大塚愛がはじめてうたばんに出演して、ふじいあきらさんのマジックを堪能する動画はこちら↓↓


大塚愛のプロフィールの家族構成の説明で、”親父”ではなく”親交”と書き間違えているあたりはすごいです。

ちなみに、大塚愛の挿入曲がたびたび流れていますが、楽曲名は”HAPPY DAYS”になります。CDジャケット画像はこちらです↓↓



2008年03月25日

大塚愛PV99では相互リンクを募集しています!

大塚愛PV99では相互リンク随時募集しています。

相互リンクしてただけるサイトやブログをお持ちの方は、当サイトのリンクを設置後、以下の情報を記述のうえコメント欄またはメールまでお願い致します。

1.貴サイト名
2.貴URL
3.当サイトがリンクしてあるURL
4.貴ネーム(※ハンドルネームでも可)

※現在相互リンクは、当サイトに関連性が高いジャンル(主に大塚愛や芸能、音楽、エンターテメントなど‥)のサイトのみ募集しています。

また、サイト内容によっては相互リンクをお断りする場合もございますのでご理解頂きたくお願いいたします。

当サイト情報

サイト名:大塚愛PV動画99
URL:http://ai-otsuka99.seesaa.net/
サイト説明文:大塚愛の動画やPV(プロモーションビデオ)、ライブ、テレビ、ニュース、グッズ、DVDなどを紹介しています。

※説明文については必要な場合にお使いください。また加工や編集していただいても結構です。

管理人メールアドレスはこちら↓↓

yumekui1982■yahoo.co.jp

迷惑メール対策のため、■を@に変えて送信してください。

2008年01月21日

大塚愛のライブDVDを試聴しよう!

大塚愛ライブDVDは現在まで5枚が発売されています。(2008年/1月現在)

大塚愛ライブDVDの一番初めに発売されたのが『JAM PUNCH TOUR 2005〜コンドルのパンツがくいコンドル〜at Tokyo International Forum Hall A on 1st of June 2005』です。

※スペシャル版には特典としてオフショットムービが収録されています。通常版との2パターンで発売。

大塚愛のライブDVDの2枚目に発売されたのが『LOVE COOK Tour 2006 〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜at Osaka-Jo Hall on 9th of May 2006』です。


大塚愛のライブDVDの3枚目は『大塚 愛 【LOVE IS BORN】 〜3rd Anniversary 2006〜at Hibiya-Yagai Ongaku-Do on 9th of September 2006』です。

※初回限定のみオリジナルフォトブック付きです。

大塚愛のライブDVDの4枚目は『大塚 愛 『愛 am BEST Tour 2007 〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと〜』at Tokyo International Forum Hall A on 9th of July 2007』です。

※スペシャル版のみ特典としてオフショットムービーとフォトブックレット付きです。通常版と2パターンで発売中。

大塚愛のライブDVDの5枚目は『大塚 愛 【LOVE IS BORN】 〜4th Anniversary 2007〜at Hibiya-Yagai Ongaku-Do on 9th of September 2007』です。

※こちらは初のBlu-ray Disc、HD-DVD、通常DVDの3形態で発売しています。Blu-ray Disc、HD-DVDなら大塚愛をハイビジョンで体験することができます。

以上が大塚愛のライブDVDとして今までに発売されている作品です。

最後に大塚愛のライブDVDの一部を紹介します。

大塚愛の『LOVE COOK』ツアーのライブ動画の試聴はこちら↓↓

2007年12月23日

大塚愛がうたばんに出演した動画を視聴する!

大塚愛チューリップの番宣のためにとんねるずの石橋貴明さんとスマップの中居君が司会を務めるTBSの音楽バラエティ番組うたばんに出演した時の動画を紹介します。

こちらのうたばんの映像では、大塚愛のニューシングル:チューリップのPVでの変わった振り付けが話題になり、石橋さんと中居君の司会二人も加わり、振り付けのレッスンを受けています。

このチューリップの振り付けは、元々おかしなフリになってますが、そこから発展して最後は貴さんの下ネタのオチになるという流れです。

ちなみに大塚愛のチューリップの振り付けがわかるPVが収録されているCD+DVD付きのジャケット画像はこちら↓↓


そして大塚愛がうたばんに出演した時の動画はこちらです↓↓

2007年12月11日

大塚愛が太った!?

大塚愛、最近少し太りましたね。

今まで痩せていたというか、細い印象があったので、少しふっくらするだけで結構わかってしまいます。

11月7日に新曲ポケットが発売し、その宣伝でテレビに出演してから気づいた方も多いと思います。

芸能人はちょっと食べ過ぎただけで、何千万人(視聴率1%で百万人らしい)に知れ渡るので体調管理とかすごい気を使いますね。

大塚愛本人も今までは若さでカバーしてきたと思いますが、今年で25歳になるのでそろそろ、食べるとそのまま吸収して太りやすくなってくるのかもしれません。

楽曲にもなっている黒毛和牛上塩タン焼き680円を食べ過ぎたんでしょうか。今後ぽっこりお腹にはぜひ気をつけて頂きたい。

大塚愛が新曲ポケットを歌ったカウントダウンTVの映像↓↓
※少しふっくらするだけで顔の印象が変わりますね。


大塚愛の2006年までのヒットダイジェストです。この頃は普通でした。


年を重ねるごとにダイエットは難しくなっていくようです。ダイエットに悩んだらまずビリー隊長に頼みましょう!

断念したら今話題の豆乳クッキーダイエットが良いですね。やっぱり食欲には勝てません。

ラベル:大塚愛 太った
posted by yumekui at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛が太った件について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。