2007年12月10日

大塚愛のCHERISHのPVを視聴しよう!

大塚愛CHERISHは、2005年3月16日に発売された少女漫画NANAのトリビュートアルバム『LOVE for NANA 〜Only 1 Tribute〜』の13曲目に収録されている曲です。

NANAのトリビュートアルバムのジャケット画像はこちら↓↓


NANAのトリビュートアルバムには、大塚愛の他にも、布袋寅泰をはじめ木村カエラ、 Do As Infinity、セックスマシンガンズ、またラルクアンシエルのベーシストで最近酒井彩名と婚約したTETSUのソロ名義のTETSU69など有名ミュージシャンも数多く参加しています。

また大塚愛CHERISHは2005年12月14日に発売された大塚愛自身の3枚目のアルバム『LOVE COOK』の7曲目に収録されています。

この大塚愛のアルバム『LOVE COOK』は、第20回の日本ゴールドディスク大賞:ロック&ポップ・アルバム・オブ・ザ・イヤーも受賞しています。

大塚愛のCHERISHが収録されている「LOVE COOK」のジャケット画像はこちら↓↓


大塚愛のCHERISHは、当時「music.jp」のTVCMソングとしても放送していましたので聞いたことがある方も多い思います。

ちなみに、最近発売した大塚愛のベストアルバム「愛am best」(8曲目)にも収録されている曲です。

大塚愛のCHERISHのPVの動画の視聴はこちらから↓↓


2007年11月29日

大塚愛がさんまのまんまに出演した動画を視聴しよう!

大塚愛は数年前に明石家さんまさんの人気トーク番組さんまのまんまゲスト出演しました。その映像について紹介します。

さんまさんは現在でこそ長澤まさみと「ハタチの恋人」でドラマ共演していますが、この当時は理想の結婚相手候補として、長澤まさみ、上戸彩、大塚愛を挙げていました。

そのときに大塚愛がはじめてさんまのまんまゲスト出演して理想の結婚相手に合うかどうかテストしていた時の映像です。

この二人のトークはかなり面白いです。大塚愛がさんまさんの外人美女下ネタ?トークにも臆することがないので、トークも伸び伸び。

大塚愛のトークも芸人並に凄い。歌手だけどトーク内容はなんちゅう話してるんでしょうかね。(笑)

大塚愛のさんまのまんまの動画を視聴する前編↓↓

※気づいた人もいるかもしれませんが、毎回セットの後ろに掲げている掛け軸が今回だけ大塚愛使用の「黒毛和牛上塩タン焼売り切れ」になっています。大塚愛が持ってきた商品は以下から↓↓

コンドルのパンツがくいコンドル(豪華版DVD)↓↓

大塚愛「LOVE COOK」↓↓


大塚愛のさんまのまんまの動画を視聴する後編↓↓

大塚愛がデビュー秘話を語った映像を視聴しよう!

大塚愛がデビュー秘話を語った映像は、2007年4月2日に放送されたチャンネルAでの芸人宮川大輔さんとのトーク番組です。

2007年3月18日に発売された大塚愛のベストアルバム「AM BEST」のプロモーションも兼ねていますね。

大塚愛がデビュー秘話を語ったテレビ映像の視聴はこちら↓↓



大塚愛のCDデビューが決まるまでの話のほか、各楽曲への大塚愛のコメントも聞けます。

大塚愛自身はさくらんぼなどのアップテンポのナンバーより甘えんぼなどのバラードナンバーが得意だとか。結構貴重ですね。


大塚愛のテレビ初出演?映像を視聴しよう!

大塚愛がNHKBS2の2003年9月18日放送分の「新・真夜中の王国」にテレビ初出演?したとされる映像について紹介します。(※テレビ初出演は本人談)

「新・真夜中の王国」はSILVAと片瀬那奈が司会を務めていますが、この時のトークでも現在の大塚愛のスタイルでもある自分発信による下ネタ?、エロトークなどは健在です。大塚愛自身が飼っているうさぎの持込もしています。

大塚愛テレビ初出演?映像視聴はこちら↓↓


初出演にも関わらず、司会二人と普通にしゃべっていてかなり度胸が据わってます。さすが関西人!?‥なのかはわかりませんが。

大塚愛のトークで司会二人が微妙に引いている感じもなかなかナイスですね!(一応番組はNHKですからね)

大塚愛のインタビュー動画を視聴しよう!

こちらでは大塚愛インタビュー動画を集めて紹介しています。

1.大塚愛の楽曲「恋愛写真」を発売するにあたってのインタビューの動画です。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。